毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

刺激をうけた女性

イリスのタロットスクール基礎コースを受講されたJさん、とても素敵な女性でした。

私よりも、一回り以上、年下ではありましたが、憧れに近い感動を覚えました。


とても美しく、可愛く、気取らず、明るく、おっとりとしていて良い感じの方です。

いろんなことに一生懸命に打ち込んでおられて、生き生きとしています。

こんな女性になりたい!って思いましたね。


もちろん、年齢も私よりずいぶん若いですし、そもそも、持っているものが根本的に全然違います。

(後で、ブログなど拝見させていただいたら、素晴らしい経歴の持ち主の方でした。

でも、全然そういうことは、おしゃらないのでビックリそういうところも素敵ですね~。)


彼女と最初にお会いした時、自分の中で、しまった!!と思いました。

何故、そういう感情をおぼえたのか?

最近の私は、女を捨てている訳ではないですが、服装は、楽で暖かい、食べたいものは我慢しない

よって、完璧におばさん体型!!

同じ女性として、私はイケテいないと、感じました。


しかし、そういう感情を覚えた私は、まだまだ改善の余地があるのでは?

少しでも、Jさんに近づける努力をしてみましょう!!アップ


Jさんから聞いたダイエット方法も取りいれて、がんばってみよう。

そんな気持ちにさせていただきました。

とても刺激を受けました♪


皆様のまわりに、素敵な女性はいらっしゃいますか?

いるのであれば、少しでも近づけるよう努力しませんか?

全然、土台がちがうからと諦めないでください。







リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン


恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを

大阪市中央区にあります。おしゃれな街、心斎橋・南船場の近くです。



携帯大阪の占いサロン・イリスまで行けないわ。

       そんな時、電話占い があるじゃないですか。 


手紙どうも対面鑑定は苦手なのよね。それに言われたことすぐ忘れちゃう!

       メール占い ならいつでもよみかえせる。






  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

萌え~となる男子のしぐさ

朝のワイドショー「スッキリ」で

「萌え~となる男子のしぐさ」というテーマがありました。


全部は覚えていませんが、


腕まくりをする ⇒ 腕の筋肉の筋がみえて萌え


寝起きの顔 ⇒ どんなにキリっとした男子も無防備な顔に萌え


左利き ⇒ 世の中のいろんな物が右利きにできているので、あぶなかしい様子に萌え~etc


私は、この左利きに喰いついてしまいました。

昔から、左利き男子は大好きです。

ご飯食べる時も、字を書く時もなんだか、不器用に見えて

手助けをしてあげたくなるのです。

まさに、萌え~です。


皆様はどうなんですかね?



それとは別に、萌え~って言葉は、強いものが弱いものに対して覚える、

つまり男子が女子に対して感じる感覚のように思ってましたが

時代なのでしょうか、女子が男子を見てもそういう感じを覚えるのですね。






リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン


恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを

大阪市中央区にあります。おしゃれな街、心斎橋・南船場の近くです。



携帯大阪の占いサロン・イリスまで行けないわ。

       そんな時、電話占い があるじゃないですか。 


手紙どうも対面鑑定は苦手なのよね。それに言われたことすぐ忘れちゃう!

       メール占い ならいつでもよみかえせる。





  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

髪型で顔が変化する!?

こんにちわ。 月乃紗花です。


2ケ月ほど前に髪型を変えました。



前髪をぱつんしました。


前髪を下ろすなんて。。十年以上ぶり。。


若づくりじゃない。イタイと思われそう。。。



でも、リピーターになって頂いてる、お客様には、


「若くなった!!」と好評のようです。(お世辞かも汗




店長さんに


「この髪型、評判いいんです。 若づくりかもって思うけど」


そしたら、


「若づくりっていう言い方は良くないですね。髪型に顔が合ってくるからね。」


店長さんが言うには、顔の表情筋は、その髪型に合わせて一番良い


顔になっていくらしい。


鏡をみるたびに髪型にあった表情を無意識に作り出すそうです。

(科学的にも証明されているとか)


だから、私はかわいい系だから、こんなクールな髪型似合わないわ


なんて思わずに、クールな髪型にすると表情もクールになってくる。


なりたい自分のイメージの髪型を思い切ってしてみるのもいいかもね。




リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン


恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを

大阪市中央区にあります。おしゃれな街、心斎橋・南船場の近くです。



携帯大阪の占いサロン・イリスまで行けないわ。

       そんな時、電話占い があるじゃないですか。 


手紙どうも対面鑑定は苦手なのよね。それに言われたことすぐ忘れちゃう!

       メール占い ならいつでもよみかえせる。


















  1. その他
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


