毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

理想の結婚相手

前回、自分お客観的に知ることって書きました。


そうです。客観的これが大事です。


自分はイケてるって思っていても、実は。。。。


逆に、とっても綺麗な子なのに、自分に自信がなく、尽くしすぎて振られちゃう。。



自分ってどうなの?


外見、性格、職業、家柄、学歴etc


よく、見つめなおしてみましょう。



で、次に自分の理想のタイプを絞り込みましょう。


漠然としていたら、誰でも良いのだけど、誰でもダメになりやすいです。


なんかピンとこないです。



自分と照らし合わせて、こういう人が理想と考えてみましょう。



本当は180センチの長身の人が好みだけど

170センチ以上であったら私は背が低いのでまあいいか。


顔は、とびきりハンサムじゃなくても良いけど

味のある顔っだったら慣れるかな。


私は一部上場企業に勤めているので、相手も私より給料は上じゃないとね。


いつも一緒にいたいので趣味の合う人がいいわ。


バツイチでも良い。長男でも良いけど、男兄弟がいた方が良い。


等、譲れるもの譲れないものを見極めて


書き出していきましょう。


もちろん、自分のこともよく考えてください。


自分も相手に何を与えられるのか。


ほしいほしいではダメです。


それで、結婚相手の理想がハッキリしてきます。


そしたら、あれ、今までの理想像とちがうわ、なんてこともありますね。



気にもとめなかったあの男友達に近いじゃない~。


また、こういう人が居たら紹介してね、って周りの人に頼みましょう。


ハッキリしてるので、「お~!そういう人なら居るよ。」って紹介してもらえるケースもあります。



つづき







恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを







  1. 結婚活動
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<理想の結婚相手との出会い | BLOG TOP | まず、自分を知ること!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



