毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

まず、自分を知ること!!

良い人がいたら結婚したいな~。と思っていて


ふと、気が付くと30代後半。


40歳にも手が届きそう。


誰か良い人いたら紹介してください!!


と周りの友人や知人にお願いしたら。


「○○さん、良い人がいるのよ。会ってみない。」


「是非、お願いします。」


で、会ってみたら、もっちゃりしたオジさん。


いろいろ紹介してもらっても、自分の理想とかけ離れた男性ばかり。


次々断っていったら、あの子は理想がが高くてという評判がたっちゃった。


私の理想の独身男性はいないの~~~!!という女性。



こういう女性を沢山見てきましたね。


もちろん、私もそういう女性の一人でした。



そこで、自分の理想のタイプってどんな人?



身長は175㎝以上は欲しいわね。


体系は筋肉質でスポーツマンタイプ。


顔はさわやか系が良い。眼鏡が似合う知的な顔。


一部上場企業に勤めていて、年収は800万は欲しいかなぁ~。


洋服もセンス良く、趣味もゴルフなんかしてたり~。


初婚で二男・三男ならなお良いわ。


等など


自分のことをかえりみず。。。。


そんな事を言っていてはいつまでたっても結婚は出来ません!!。



もちろん、自分が20歳代前半で顔もスタイルもGOODだったらOK。


或いは、実家が資産家でお嬢様。


又は、自分が医師であるとか、実業家でバリバリキャリアウーマンなんだけど女性的で癒し系。



なんてね。そんな人でも、恋愛においては悩んだりするんだから。



上記に当てはまらないけど、結婚したいでも彼がいない。


まず、一番先にするべきは、自分を客観的に知ること




つづき







恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを




  1. 結婚活動
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<理想の結婚相手 | BLOG TOP | 不倫体質>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



