毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

不倫体質

こんにちは、紗花です。

今回も不倫のテーマです。

特に不倫を推奨しているわけではありません。



誰も不倫をしたくてしている訳では無いと思います。
不倫はとてもつらい恋ですからね。

たまたま好きになった人が家庭をもっていた。
出会うのが遅すぎた。。

と嘆いている人も多いかと思います。

一度不倫をすると、何度もしてしまうことになりやすいです。

これまで結婚している人は恋愛対象にならなかったのに、
一度の不倫で、結婚していても恋愛対象になるのです。

周りに独身男性が居くても、不倫経験者は、既婚男性でも十分に恋愛感情を持てます。
不倫に対するハードルが低くなってしまいます。
既婚が恋愛に移っていく障害にならないのです。

普通の恋愛と既婚男性との恋愛を比べてみると、既婚男性の方が包容力や余裕など数段上に感じられるでしょう。

障害があればあるほど恋は燃え上がるものです。
不倫こそ純愛だと思ったりもして。


不倫相手が離婚して自分と結婚をしてくれるのか?
その例は少ないです。

最初は「妻とうまくいってないんだ」と寂しそうにいっていたのに案外うまくいっているケースは多いです。
自分が不倫していることで、奥さんに負い目があるので、家庭ではやさしい夫を演じていて、些細なことでイライラしないのです。

不倫相手の家庭円満の役目を担っている場合もありますよ。
(但し、奥様に浮気がばれない場合は。。。)





恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリスにお任せを
  1. 不倫について
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<まず、自分を知ること!! | BLOG TOP | 不倫のルール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



