毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

自分で選ぶ

以前に、恋愛相談でよくこられていたお客様が


今日、久しぶりにお見えになりました。


なんと、彼氏を連れてこられました。


「先生、前に見て頂いて、この人は無いね、って言われた人なんですけど。。」


と、はにかみながら紹介されました。


「あら、そう、私、そんな事言った?」あせる


「はい、金遣いあらいよ~って。ほんまに荒いわ!」


と、二人して、笑っていました。


そこを踏まえて、二人でやっていくには、どういうところに注意したらいいのか


教えてほしいとのこと。



占い師に「この人やめておきなさいよ」と言われても


結局は、自分で選ぶんです。


それは、悪いことではないと思います。


そういう欠点を含めて、好きになったのですから。


また、そういうことを彼に言える関係であること


二人でお互いの悪いところを知って、何に気をつけていけばいいのか


知ることが大事ですね。


だって、好きになったんですもの。


ちなみに、お二人の相性は良かったです。


やっぱり、惹かれあうのですね。




リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン


恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを

大阪市中央区にあります。おしゃれな街、心斎橋・南船場の近くです。



携帯大阪の占いサロン・イリスまで行けないわ。

       そんな時、電話占い があるじゃないですか。 


手紙どうも対面鑑定は苦手なのよね。それに言われたことすぐ忘れちゃう!

       メール占い ならいつでもよみかえせる。



スポンサーサイト
  1. 恋愛について
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<モラルハラスメント | BLOG TOP | おひとりさまのゆくすえ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



