毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

おひとりさまのゆくすえ

こんにちは、恋愛占い師 月乃です。


最近は忙しくてなかなか更新できてません。とほほガーン


カメ   カメ   カメ   



ちょっと前になりますが、週刊「ダイアモンド」の特集記事で


気になるものがありました。


「無縁社会」~おひとりさまのゆくすえ~


年齢を重ねてからの離婚やず~と独身を通してきて


親や兄弟、子供、近所との縁が切れてしまう。


社会から無縁になってしまいます。


孤独死もよく耳にしますね。


旅先で死亡したけれど、身元不明なんていうのも多いそうです。



若い時はおひとりさまでも全然平気!!


レストランだって、旅行だっていちゃうし~


働いている間は社会と繋がっていますが退職したら


何をしたらいいのか?家に引きこもっていると


社会とのつながりが絶たれてしまいます。



深夜から早朝にかけてのラジオは、音楽ばかりをかけるのでは


なく、言葉をはなすことが大事なんだそうです。


早朝など、お年寄りがラジオを聞いて会話と捉えるのでしょうね。



そんな孤独な老人にならない為にも


是非、パートナーと一緒に人生を歩んでほしいと思います。


いや、私はもう一人でいいのという方は、何か人と繋がって


いられる趣味やボランティア活動等をみつけてほしいなぁ思います。



占いという職業や趣味も良いですよ。


人が集まって来てくれますものね。



リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン


恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを

大阪市中央区にあります。おしゃれな街、心斎橋・南船場の近くです。



携帯大阪の占いサロン・イリスまで行けないわ。

       そんな時、電話占い があるじゃないですか。 


手紙どうも対面鑑定は苦手なのよね。それに言われたことすぐ忘れちゃう!

       メール占い ならいつでもよみかえせる。



  1. 結婚活動
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<自分で選ぶ | BLOG TOP | 「遠回りの雨」を見て>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



