毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

ティムガンのファッションチェックに学ぶ

NHKの「スタイルアップ」ティムガンのファッションテック


という番組を好きでよく見ています。


アメリカの番組で、美しく変わりたい一般の女性を


カリスマファッション評論家?ティムガン(日本でいうところのピー子)


がカリスマモデルと一緒に変身させちゃう番組です。


一般女性の家に行って、クローゼットをチャック。


ほとんど処分(チャリティー行き)されてしまいます。


ティムガン曰く


「とっておくべき服は、美しく見せてくれる服、着ると楽しくなる服

思い出のある服ではありません。なにより量より質が大事」


耳が痛いです。


太って着れなくなった服が山ほどあります。


いつかダイエットに成功したら着れるもん♪って


思って、取ってあります。あせる


おかげでクローゼットはいっぱいです。ダメダメです叫び



自分をきれいに見せる服。


まず、自分を知ることが大事です。


どんな服が似合うんだろう。どんな色が似合う?



好きな洋服と似合う洋服はちがいますからね。


この番組はとても参考になりますよ。


見た目も整えないと、恋もうまくいきませんからね。



リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン


恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを

大阪市中央区にあります。おしゃれな街、心斎橋・南船場の近くです。



携帯大阪の占いサロン・イリスまで行けないわ。

       そんな時、電話占い があるじゃないですか。 


手紙どうも対面鑑定は苦手なのよね。それに言われたことすぐ忘れちゃう!

       メール占い ならいつでもよみかえせる。


  1. 幸運になる為には
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<恋の駆け引き | BLOG TOP | 髪型で顔が変化する!?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



