毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

使える恋愛テク★エリザベス1世の実母のお話♪

こんいちは、 紗花です。


今回は、エリザベス1世の実母のお話です。


この方の国王を手に入れる為のテクニックが


現代でも通じるものがありますので、紹介しますね。♪

電話占い  メール占い  無料占い
ブーリン家の姉妹 [Blu-ray]/ナタリー・ポートマン,スカーレット・ヨハンソン,エリック・バナ
¥4,935
Amazon.co.jp


あらすじ


16世紀、イングランド国王ヘンリー8世には(エリック・バナ)には、男子の世継ぎがなかった。
新興貴族のトーマス・ブーリン卿(マーク・ライアンス)は、聡明で美しい長女のアンを愛人にさせようと目論むが、
王の目に留まったのは、結婚したばかりのアンの妹のメアリーだった。
清純で心優しいメアリーが、王の心を捉えたのだった。
やがて彼を愛し、メアリーは王の子を身籠る。
それゆえに姉の憎しみを受ける運命を嘆き続けるメアリー。
一方、人妻でありながら王の関心を得た妹メアリーに栄誉を奪われたアンは、フランスに追放される。
しかし、やがて呼び戻される。
戻ってきたアンは、王妃の座を狙って策略を巡らす。
そして、一族の企みが、二人の絆を次第に非情な対立へと発展していく。




妹メアリーに国王を取られた姉アンは、フランスに追放中に


いろいろなことを吸収して戻ってきます。


今までは、男性に対して媚びた感じであったのが


一変して、男性と対等な感じになっています。


男性貴族に負けず劣らず機転のきいた話っぷり。


国王に対してでもどうどうとした態度。


国王はアンに興味をいだきます。


以前のアンと全然違う。妹メアリーの暖かい癒されるタイプと正反対。


国王はアンに贈り物をします。


アンは受け取りません。


今まで、国王の贈り物を拒んだ人が居たでしょうか?


国王はムキいなりますね。


いろんな物を送ります。でも、がんとして受け取りません。


もともと男はハンターです。


逃げれば追いかけます。


アンも、これを受け取らなければもうダメかもしれないと思うも


そこは、アンの掛けです。


ギリギリまでじらします。


やっと、思いが叶い、次はアンの体がほしくなる国王。


それも、じらしてじらして国王を思いのままに操るアン。


国王は、なんとしてもアンを手に入れたい。。。


     続きはDVDでご覧くださいね。




相手に追いかけさせる。恋愛の必勝方ですね。


恋愛がすぐダメになる女性は、最初から尽くしすぎるのです。


尽くさないと相手が離れて行ってしまうのでは?と不安になちゃうのです。


早い段階で男女の体の関係になってしまう。


拒むと嫌われるかもっておもちゃう。


好きな人には好かれず、何とも思っていない人には好かれるのです。


っていう女性多いですね。


何とも思っていない人には、好き勝手言えるから、相手に魅力的に


写るんですね。追いかけたくなちゃうのです。


恋愛は駆け引きです。


不安な気持ちを乗り越えて、断る勇気も持ちましょう。



ただし、気の弱い男子やモテない男子は、1度断られると諦めてしまうので


あなたの好きな男子のタイプを見極めてね。







恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを



電話占い  メール占い  無料占い





  1. 恋愛について
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<美人に見えるのは♪ 夜目 遠目 傘の内 | BLOG TOP | 崖っぷち高齢独身者を読んで>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



