毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

結婚は好みより相性が大事

昨日「エチカの鏡」で


40年間に300組を結婚に導いた仲人(?)さんを取り上げていました。

(なんと、無償で男女の紹介をされているようです。)


その方がまとめた300組の夫婦は離婚率”0”なんですって、すばらしい合格


その方が言うには、「結婚する相手は、好みのタイプではなく、相性が大事」


相性が良いのは、正反対のタイプ!!だそうです。




そうなんですよ。


四柱推命でも、相性の良い相手は対面にある人。


例えは、壬(水)日生まれの人は、丁(火)日生まれの人と相性が良い。


火のようにぼうぼう燃えている時は、水で静めてあげる。


寒い日に水浸しでガタガタ震えているときは、火であたためてあげる。


そういう感じでね。



ただ、相性よりももっと大事なのは、人間性ですけどね。


暴力を振るうような人と相性が良かったら?


女遊びをバンバンするような人と相性が良かったら?


結婚生活幸せですか?


どんなに辛い目にあわされても、別れられない、腐れ縁になってしまいます。



人間性を見て、それから自分と反対の性格の人を選びましょう。


わからなくなったら、占いサロン・イリスに相談をラブラブ





  1. 結婚活動
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<崖っぷち高齢独身者を読んで | BLOG TOP | 異性運の良い人>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



