毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ


  1. スポンサー広告

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

mi4.jpg

昨日、映画に行きました♪

トムクルーズの「ミッション:インポッシブル ゴーズト・プロコトル」

内容は、奪われた極秘機密文書を取り返すというもの
取り立てて、斬新な内容ではないですが
アクションはすごいですね。ハラハラドキドキ
観てて、めっちゃ力入るわ~。

特に、ドバイの超高層ホテルの外壁を上る~戻ってくる~
のシーンは、手に汗握る。
もちろん、イーサンは主人公なので失敗はないとと
わかちゃいるけどドキドキでした。

こういう、アクションものは、映画館で見るに限りますね
大画面でのド迫力です。

あ~おもしろかった。

私の相方は、「話の展開が早くてわからん」
って申していました。

  1. 映画&ドラマのこと

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


