毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

結婚は好みより相性が大事

昨日「エチカの鏡」で


40年間に300組を結婚に導いた仲人(?)さんを取り上げていました。

(なんと、無償で男女の紹介をされているようです。)


その方がまとめた300組の夫婦は離婚率”0”なんですって、すばらしい合格


その方が言うには、「結婚する相手は、好みのタイプではなく、相性が大事」


相性が良いのは、正反対のタイプ!!だそうです。




そうなんですよ。


四柱推命でも、相性の良い相手は対面にある人。


例えは、壬(水)日生まれの人は、丁(火)日生まれの人と相性が良い。


火のようにぼうぼう燃えている時は、水で静めてあげる。


寒い日に水浸しでガタガタ震えているときは、火であたためてあげる。


そういう感じでね。



ただ、相性よりももっと大事なのは、人間性ですけどね。


暴力を振るうような人と相性が良かったら?


女遊びをバンバンするような人と相性が良かったら?


結婚生活幸せですか?


どんなに辛い目にあわされても、別れられない、腐れ縁になってしまいます。



人間性を見て、それから自分と反対の性格の人を選びましょう。


わからなくなったら、占いサロン・イリスに相談をラブラブ





  1. 結婚活動
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。