毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ


  1. スポンサー広告

異性運の良い人

こんにちは、紗花です。

12月だというのに暖かいですね。

今年はダウンのロングコートの出番があるのでしょうか?


では、



今日は異性運の良い人について書きます。


四柱推命で、異性運の良い命式があります。


じゃあ、異性運の良い命式の人は何もしなくても異性が寄ってくるの?


そうです。寄ってくるのです。


でも、何もしないと言うのはちょっと違うかもです。


女性から見て、男性にべたべたする女性って嫌いですよね。


わざと気を引くようにしてると思いますか?


違うんですね、気がつかないでボディータッチ出来てしまうんです。


そして、男性が「この子僕に気があるかも!!」と勘違いします。


でも、彼女は気があるわけでは無いので、シチュエーションが変われば


知らん顔。


男性はあれ?昨日は僕に気があったような??


この、近づいて来たかと思うと離れる。これが男性心を虜にしてしまうのです。



じゃあ、私もこの手を使って!!


でも、無理無理、好きな人を前にすると恥ずかしくて、心にも無いことを言ってしまったり


無視しちゃったりするからな~~。(;一_一)


こういう私って、異性運悪いの?。




大勢の中にいたら目立たない存在なのに、男性と2人きりになると


魅力満開の命式もあります。


そういう人は、大勢の中では恥ずかしくて自己主張出来ないのですが


1対1になると、甘える事も出来るのです。


なお且つ、2人きりの食事に誘われても、深く考えずにいっちゃう。



私は、やっぱり無理~~。2人きりなんて恥ずかしくって!!


誘われたら、友達も一緒に誘ちゃうわ。


それに、そんなに軽い女じゃないわ。




てな感じで、どちらが何もしなかったですか?


異性運の良い人は知らず知らずに行動を起こしているのです。


異性運の悪い人はチャンスさえもさけてしまいます。



あなたはどちらですか?







恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを




  1. 恋愛について
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


