毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ


  1. スポンサー広告

美人に見えるのは♪ 夜目 遠目 傘の内

こんにちは、月乃紗花です。


みなさん風邪などひいてませんか?


私は、木曜日から高熱が~~。


先週に新型インフルのワクチンを打ったから大丈夫!!って思ってたのに


この熱は何!!病院に行ったらインフルでは無いようでした。ホッあせる


原因はわからす。とりあえす風邪の熱に効く薬をもらって、熱も下がり


今日はお店(占いサロン・イリス )に出ています。


馬      馬      馬       馬


昔から、美人に見える条件下として、夜目 遠目 傘の内と言われます。


その夜目を病目と勘違いしてました。


風邪引きの時など、女性の眼がうるんで 目 キラキラ きらきらうるうる


で美人に見えるのだ!!なんておもってましたね。


まあそれはともかくとして、


夜目 遠目 傘の内 はどれもハッキリと見えていないことが


美人だと想像力が働いてしまうのでしょうね。


夜のお仕事のホステスさんなども店内は薄暗く


それはそれは美人に見えますね。


明るい太陽の下では??という方もいらしゃるかと。。。


もちろん遜色ないかたもたくさんいらっしゃいます。


そこで、合コンは明るい居酒屋より、薄暗い創作料理店


をチョイスする方が美人も3割増しになるのではないでしょうか?




リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン


恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを

大阪市中央区にあります。おしゃれな街、心斎橋・南船場の近くです。



携帯大阪の占いサロン・イリスまで行けないわ。

       そんな時、電話占い があるじゃないですか。 


手紙どうも対面鑑定は苦手なのよね。それに言われたことすぐ忘れちゃう!

       メール占いならいつでもよみかえせる。










  1. 恋愛について
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


