毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

理想の結婚相手との出会い

こんにちわ♪紗花です。


前回は理想の結婚相手を書きました。


自分にとっての結婚相手の理想像がハッキリしてきたら


次はその相手との出会いを果たさなくてはいけませんね。


周りを見回してみましょう。


どうです?居そうですか?


居ないですか~~。それは残念です。


でもここであきらめてはいけません。


自分のテリトリーに居ないのであれば、テリトリーを広げる必要があります。



自分の興味があることは何ですか?


それをお相手も興味をもっててほしいですか?



世の中にはいろいろなサークルがあります。


アウトドアなら、テニスやスキー、ボウリングやバーベキュー等


あと、ワインの好きな人が集まるサークルやきき酒会等など


ネットで調べても沢山出てきますね。


あと、人のために役立ちたいと考える人は、ボランティア活動もいいのでは?


但し、自己責任でちゃんと調べてから参加して下さいね。


(何もかも怖がってたら何も出来ませんが、ネットの落とし穴も沢山あります。)



人見知りするからそんなのは無理!!


だったら、カルチャーセンターでの習い事等はどうでしょう。


別に、男性とばかり知り合う必要は無いと思います。


同性の友人でも良いのでは?今までと違う友人が出来れば行動範囲も広がります。


そこから出会いも広がっていきますね。



あ~あ~、考えただけでもめんどくさい((+_+))


そうなんですね。


何もしなくても、恋人が現れる人もいます。


そういう人は異性運が良いのですね。占いでもそういう命式の方はいます。



私は、異性運が良いの?悪いの?


異性運の良い人は知らず知らず行動を起こしているのですよ。



続きはまた。。









恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを





  1. 結婚活動
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


