毎週、生まれ月の運勢をタロットで占い、アップしています。

恋愛占い師「紗花」のブログ

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

略奪愛のその後

不倫が成就することは難しいと思いますが、
まれにありますね。

彼は、妻子を捨て、自分を選んだ。
自分は、彼に愛されている。
これほどの喜びがあるでしょうか

いろんな困難を乗り越えて、
これからは、愛し愛されて幸せに暮らしていくんだ。

で、

その後、こんなはずじゃなかった(-_-;)
というのも多いです。

別れた、元妻子に慰謝料・養育費を払い
その支払いで、彼の収入は激減!!

その為に自分も働かなくてはいけない。
もし、自分に子供が出来たら、
生活は、ますます苦しくなる。

お金のことで喧嘩になる。

こんなはずじゃなかった。。。

別れた元妻子と会うことがあれば
よりが戻るのではないか?
と心配したり。

女性関係においては、信用できませんね。
自分と不倫をしたわけですから
自分が妻になったら、妻以外の人と浮気をする人です。

仕事で帰りが遅い日が続くと
もしや?誰かほかに女性が。。。

どうしても信じられない。。。

毎日こんなことで思い悩むとは
こんなはずじゃなかった。

こんなはずです。
わかっていなくてはいけないです。

自分の不倫相手の男性は、
自分を安心させてくれる人なのか
略奪する価値のある人なのか?

不倫のまま、楽しい事だけを享受して終わる方がいいかもです。




  1. 不倫について

テーマ:不倫 婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


自分がしたことは、される(?)

不倫の恋が報われるのは、まれです。

たいてい、悲しい結末が待っていますね。


さて、私のお客様で、5年ほど鑑定をさせていてだいている女性がいます。


彼女も不倫で悩んでいました。

不倫歴は7年ほどになりますか。

すったもんだありまして、彼の離婚が成立し、はれて結婚とあいなりました。


よかったです~。


もちろん、彼の奥様の立場からしたら、不倫の片棒をかついで

と思われるかもしれません。

占い師としては、悩むところです。

ただ、ご相談者様の幸せを願って鑑定させていただいております。


もう、彼女には、悩みが無くなったので、鑑定もなくなるかと思いきや

あるのですね。


悩みが無くならないのです。


次の悩みは、彼の浮気を疑うのです。


鑑定結果は、浮気では無いですよ。ただの知り合いですよ。

と言っても「なんか怪しい感じ」と。。。


また、養育費の関係で別れた奥様と会ったら

気持ちが戻るのでは?と


せっかく大変な思いをして一緒になったのに、いつも不安をかかえています。

いや、不安がないと不安なのかもしれません。


結婚していても他の人に心が行く人と彼を見ているのでしょう。

彼を信じきれないのです。自分と結婚したからといって安心できないのです。


人にしたことは、また、自分もされると。


そういう疑心暗鬼が二人の関係を悪くしていきます。


どれほどの犠牲を払って、あなたと一緒に

生きていこうと決心したのか。


彼を信じましょうよ。



リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン


恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを

大阪市中央区にあります。おしゃれな街、心斎橋・南船場の近くです。



携帯大阪の占いサロン・イリスまで行けないわ。

       そんな時、電話占い があるじゃないですか。 


手紙どうも対面鑑定は苦手なのよね。それに言われたことすぐ忘れちゃう!

       メール占い ならいつでもよみかえせる。










  1. 不倫について
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

男女の気持ちの差

こんにちは、月乃紗花です。


今日はとて暖かいです。


春はもうそこまで来ていますね。


馬    馬    馬    馬


仕事柄、不倫の相談をよく受けます。


以前は、女性が独身、男性が既婚のカップルが多かったのですが


最近は、女性も既婚者でダブル不倫も増えています。


男性が不倫をする理由は、家庭に不満があるわけでもなく


ただ自分の楽しみの一つ、または、自分の自信回復の手段


自分は、妻以外の女性からもモテるんだ!


という感じなのかなぁと思いますね。


決して家庭は壊したくないという人が大半だと思います。


もちろん、先を見据えた真剣な付き合いをしている人もいますが。。。



じゃあ一方女性はどうなんでしょう。


女性が不倫をする場合、旦那様が自分に無関心である


または、自分が旦那様に対して無関心。


自分を必要とされたい。心の満たされない部分を埋めたい。


本気で相手を求めてしまうように思えます。


単純に快楽でという人は少ないと思います。


心の見たされない部分を埋めたい、さびしいと思うのは


女性に多いのかなと思いますね。


男性は、打ち込める仕事もあり、社会とつながっているし


会社では自分が必要とされていると思っているでしょうしね。



女性の方は、自分で無くてもいいのでは?


子供にとっては自分は、唯一無二の存在ではあるのでしょうが、


それよりも、密接に自分を必要としてくれる愛人に夢中になって


しまうような気がします。



男性は家庭を壊したくない。


女性は、愛人と一緒になれるのなら家庭を壊してもいい。


温度差があるように思いますね。



なので、


男性は簡単に既婚女性を口説いてはいけないと思います。


家庭がある女性なら、ややこしいことにならないと思わないでほしですね。



リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン


恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを

大阪市中央区にあります。おしゃれな街、心斎橋・南船場の近くです。



携帯大阪の占いサロン・イリスまで行けないわ。

       そんな時、電話占い があるじゃないですか。 


手紙どうも対面鑑定は苦手なのよね。それに言われたことすぐ忘れちゃう!

       メール占い ならいつでもよみかえせる。









  1. 不倫について
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

恋の駆け引き

こんにちは、月乃紗花です。


久しぶりの更新です。


今月に入って毎朝30分歩いています。


とても気持ちが良いですね。


また、歩く作業というのは、やる気ホルモンを分泌


するので、歩いた後はポジティブな気持になります。



うお座   うお座   うお座   うお座   うお座



知り合いの女性の話を少し。


彼女はもっか不倫中です。


彼が好きで好きでなんとかして、自分のものにしたいと願ってました。


彼も、離婚すると言いながら、のらりくらり。。


このままだったら別れる!!と別れ話も何度も出ました。


しかし、彼女はなかなか別れることができません。


そうこう言っているうちに彼女に男友達から


結婚前提で付き合わない?と


彼女はその男友達は全然タイプではなかったのですが


今の状態のつらくハッキリとは断らなかったのです。


彼との喧嘩の中で思わず、その男友達の話をしたら


彼は、このままだと彼女を取られると思ったのでしょう。


なんと、家族を置いて、彼女のもとへ出てきたのです。



よく聞く話ではありますが、本当なんだ~~と思いましたね。


駆け引きは大事ではありますが、口先だけの駆け引きは


きっと相手にもわかってしまうけど、本当に揺れている心は


相手を不安にさせるのですね。



リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン 宝石紫 リボン


恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリス にお任せを

大阪市中央区にあります。おしゃれな街、心斎橋・南船場の近くです。



携帯大阪の占いサロン・イリスまで行けないわ。

       そんな時、電話占い があるじゃないですか。 


手紙どうも対面鑑定は苦手なのよね。それに言われたことすぐ忘れちゃう!

       メール占い ならいつでもよみかえせる。




  1. 不倫について
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

不倫体質

こんにちは、紗花です。

今回も不倫のテーマです。

特に不倫を推奨しているわけではありません。



誰も不倫をしたくてしている訳では無いと思います。
不倫はとてもつらい恋ですからね。

たまたま好きになった人が家庭をもっていた。
出会うのが遅すぎた。。

と嘆いている人も多いかと思います。

一度不倫をすると、何度もしてしまうことになりやすいです。

これまで結婚している人は恋愛対象にならなかったのに、
一度の不倫で、結婚していても恋愛対象になるのです。

周りに独身男性が居くても、不倫経験者は、既婚男性でも十分に恋愛感情を持てます。
不倫に対するハードルが低くなってしまいます。
既婚が恋愛に移っていく障害にならないのです。

普通の恋愛と既婚男性との恋愛を比べてみると、既婚男性の方が包容力や余裕など数段上に感じられるでしょう。

障害があればあるほど恋は燃え上がるものです。
不倫こそ純愛だと思ったりもして。


不倫相手が離婚して自分と結婚をしてくれるのか?
その例は少ないです。

最初は「妻とうまくいってないんだ」と寂しそうにいっていたのに案外うまくいっているケースは多いです。
自分が不倫していることで、奥さんに負い目があるので、家庭ではやさしい夫を演じていて、些細なことでイライラしないのです。

不倫相手の家庭円満の役目を担っている場合もありますよ。
(但し、奥様に浮気がばれない場合は。。。)





恋愛・不倫・復活愛・結婚のお悩みは

占いサロン・イリスにお任せを
  1. 不倫について
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


